山里亮太、しずちゃんとの和解で「コンビ仲いいビジネス」をやっていることに「おぼんこぼん師匠並の(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとの和解で「コンビ仲いいビジネス」をやっていることに「おぼんこぼん師匠並の(笑)」と発言していた。

山里亮太:(しずちゃんが宝塚歌劇団にハマって)「自分は、あの時にモーニング娘。じゃなくて宝塚に申し込んでればひょっとしたら…」みたいなことを言い出すから。

で、俺はそれに関してはね…ほら、最近ウチってコンビ仲いいビジネスやってるじゃん。おぼんこぼん師匠並の(笑)

で、もちろん既読スルーはしてるんだけど。でも、「やっぱ宝塚、いいなぁ」みたいになって。「やってみたかったなぁ」みたいなことを言うから。

それを聞いて、「あれ?これ、漫才にできんじゃねぇかな」って思って。宝塚をテーマにした漫才をやりだすかもしれない、南海キャンディーズ、途中で歌入ったりとか(笑)

南海キャンディーズ・しずちゃん、新型コロナウイルスの後遺症による記憶障害か「ちょっと記憶が曖昧なところはある」と告白
2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、新型コロナウイルスの後遺症による記憶障害か、「ちょっと記憶が曖昧なところはあ...
山里亮太、『バナナサンド』収録後にしずちゃんと二人きりで食事に行ったと明かす「ニ人でメシを食って」
2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『バナナサンド』収録後にしずちゃんと二人きりで食事に行ったと明かしていた。 山里...
山里亮太、しずちゃんの快気祝いで妻・蒼井優の提案により中華ランチをしに行ったと明かす「よかったね、治って」
2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの快気祝いで妻・蒼井優の提案により中華ランチをしに行ったと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました