爆笑問題・太田、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫と林真理子が「絶対に揉めてると思ってた」理由を告白していた。

太田光:高田先生と林真理子って、絶対に揉めてると思ってたんだよ。

田中裕二:なんでだよ。なんで絶対揉めてると思ったの?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんで揉めてるの?

太田光:どうもね、高田先生がビバリーでも、林真理子が理事長になったニュースの時に、「絶対、これ先生食いつくだろうな」って思ってさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:散々言うかと思ったら、意外となんか触れないんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:「おかしいな」って。泰葉の時もそう。泰葉も触れないんだよ、高田先生。

田中裕二:いやいや、それは不思議じゃないよ(笑)

太田光:「なんで?おかしいな」って(笑)「なんで泰葉は触れないんだろう」って思いながら。

田中裕二:それはいいじゃない(笑)

太田光:先生に、前に会った時、泰葉のことを聞いたら「いいんだよ、それはダメなんだよ」って(笑)

田中裕二:色々とあるでしょ(笑)

太田光:言ってたんだよ(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:で、林真理子も怪しいなって思ってたの。

田中裕二:ああ。

太田光:それでなんかあったのかな?昔。「アグネス側だったのかな?」とかさ、色んなことを思って(笑)

田中裕二:あんまりもう今、林真理子とアグネスセットで考えないよ(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田がオール日芸寄席で暴走してしまい配信できないトークの連続でスタッフに「キッと睨まれてた」と明かす
2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光がオール日芸寄席で暴走してしまい配信できないトークの連続でスタッフに「キッ...
高田文夫、爆笑問題・太田とのオール日芸寄席での「あられもない」トークは「天心vs武尊に匹敵するぐらい凄かったよ」
2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光とのオール日芸寄席での「あられもない」トークは「天心vs武尊に匹敵するぐら...
タイトルとURLをコピーしました