空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの32歳とは思えないほどの怖がりっぷりに驚き「心霊話を聞いて、数日とかは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの32歳とは思えないほどの怖がりっぷりに驚いたと語っていた。

水川かたまり:妹がさ、『アンビリーバボー』とかを見てても腹立って、変えたりしてた、チャンネル。

鈴木もぐら:ああ、たまに怖いのやるね。

水川かたまり:あるじゃん。怪奇現象とかそういうの、ダメなんだ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:風呂入る時とか怖いじゃん。鏡あるところで。

鈴木もぐら:ああ。鏡見たら手映ってるかもしれないし、右手。

水川かたまり:…そんなん言うなよ。

鈴木もぐら:まぁ、でも自分の見えないところに右手は映ってるんだろうな。

水川かたまり:あんまりよくないよ、よくない…

鈴木もぐら:ふふ(笑)泣くなよ(笑)

水川かたまり:泣いてはないんだよ(笑)

鈴木もぐら:いや、泣いてるじゃん(笑)泣くのやめて(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケでの話に対する水川かたまりの反応に驚き「なんの涙なんだよ、それ(笑)」
2022年7月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜』ロケでの話に対する水川かたまりの反応に驚いていた。 鈴木も...

水川かたまり:マジで生活に支障が出るから、本当に。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:結構ね、そういう話を聞いて数日とかは、結構もう前後不覚になるぐらいに酔っぱらわないと、風呂入ったり寝たりできないよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:結局朝までテレビとか見て、明るくなるまで待ってから寝るとか。

鈴木もぐら:うん。夜だと、暗くて怖いってこと?(笑)はっはっはっ(笑)

水川かたまり:そういう時に限ってさ、時計見たら4時44分だったりしない?

鈴木もぐら:いや、4時44分怖くねぇよ(笑)「演技悪ぃなぁ、単発かぁ」としか思わないよ(笑)

水川かたまり:単発ってなんだよ(笑)

鈴木もぐら:サメ、サメ、サメとしか見えないもん(笑)…4時44分怖いの?32歳で?嘘だろお前(笑)

水川かたまり:怖くない(笑)涙も出ないんだけど(笑)

鈴木もぐら:絶対くる時間じゃん、4時44分って(笑)

おぎやはぎ矢作、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かす「霊能者5人ぐらい連れて…」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『電波少年』の心霊ロケで松本明子のマネージャーが驚愕したエピソードを明かしていた。 矢作兼:青木さん...
タイトルとURLをコピーしました