ナイツ塙、くりぃむしちゅー有田の言葉で自分は「舞台が凄く好きだったんだ」とはっきり再認識できたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、くりぃむしちゅー・有田哲平の言葉で、自分は「舞台が凄く好きだったんだ」とはっきり再認識できたと告白していた。

塙宣之:昔、くりぃむしちゅーの有田さんとまぁ二人っきりじゃないんですけど、何人かで飲んだ時に、「東洋館とか出てて、偉いよね」って言われて。

三谷三四郎:うん。

塙宣之:「テレビとかでウケている時の方が、やっぱり全国民にウケてる感じがするから。俺はやっぱりテレビの方が好きなんだよ」って言われたんですよ。

三谷三四郎:はい。

塙宣之:その時に、「あ、凄いな」って思って。僕、テレビでウケても、そこまでの喜びがあんまりないっていうか。

三谷三四郎:うん。

塙宣之:やっぱり劇場で、少人数の前でやる方が好きなんですよ。

三谷三四郎:うん。

塙宣之:それこそ今でも、池袋演芸場とか、お客さん15人ぐらいの舞台でもしょっちゅうやりますし。

三谷三四郎:へぇ。

塙宣之:それが凄く好きだから。「舞台が凄く好きだったんだな」っていうのが、芸人20年ぐらいやってなんとなく気づきましたね。

三谷三四郎:ああ。

塙宣之:テレビでウケてても、実感があんまりないっていうか。

三谷三四郎:うん。

塙宣之:それは今、やっと分かったっていう感じですかね。

三谷三四郎:今も15人を前にやってるんですね。

塙宣之:やってますよ。

ナイツ塙、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を間近で見ていた今田耕司の話を聞くことができたと明かす「30年ぐらい前、ダウンタウンさんが劇場で使ってた出囃子で…」
2022年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を間近で見ていた、今田耕司の...
ナイツ塙、M-1決勝で審査員として出演した翌日に早朝から『真犯人フラグ』の番宣番組へ出演するというスケジュールに驚き「まさかって思いましたよ」
2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2021決勝で審査員として出演した翌日に早朝から『真犯人フラグ』の...
タイトルとURLをコピーしました