伊集院光、でか美ちゃんのラジオ番組に出演すると意気込んでいたら「後付けでメインが古坂大魔王だと知った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、でか美ちゃんのラジオ番組に出演すると意気込んでいたら「後付けでメインが古坂大魔王だと知った」と明かしていた。

伊集院光:でか美ちゃんのラジオをやっているNACK5のスタッフから、ウチのマネージャーのところに、「どうですか?ゲスト来ませんか?」って話になって。「じゃあ、ぜひに」って。そのNACK5のでか美ちゃんちゃんのやってる番組に呼んでもらえて。

で、後付けで、その番組のメインが古坂大魔王だと知りっていう(笑)だから、俺からしてみたら、でか美ちゃんに会いに行けるってずっと盛り上がってる間、古坂君は「だけど、古坂大魔王と、だけどね」ってずっと思いながら(笑)

そしたら、NACK5ってすげぇ昔に本社が…本社、多分途中で移転してるんだけど。NACK5っておニューのラジオ局だから。できた頃に一回行って。その後、ブラザー・トムさんのラジオ、わりと最近行って。ブラザー・トムさんは、いわゆるNACK5のスタジオじゃなくて、他の録音スタジオで録ったものをNACK5から流すって感じだったの。

で、今回、銀座にNACK5のスタジオがあるって初めて知って。銀座からも生放送やってて。銀座のNACK5のスタジオに行くってことになったんだけど。分からなくて道迷っちゃって。

で、しかも珍しくギリまで仕事入ってたから、ギリギリの入りで行ったのに、ちょっとバタバタしちゃって。「やった、ここだここだ」って着いたところが、なんか見た目ね、よく…ここガラスの向こう側には金子ディレクターとかミキサーの岡部君とかADの吉井君とか…あ、おばあちゃんが見えるじゃないですか(笑)

で、表側は通行している人たちがスタジオ見れるようなところと、入り口があって。それが真っ暗なの。真っ暗で開いてなくて。そこの入り口のところには、インターホンのボタンがあるだけみたいな状態で。

でも、どう見ても真っ暗なの。「閉まっている?」っていう(笑)だから俺、埼玉の本社と間違えてギリでここ来ちゃってんじゃねぇかって思ったら、どうやらそこは裏口だったらしくって。

伊集院光、でか美ちゃんのラジオ番組へ出演することになったきっかけは真に「ラジオ好き」であると感じられるツイートをしていたからであると告白
2022年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、でか美ちゃんのラジオ番組へ出演することになったきっかけは真に「ラジオ好き」であると感じられるツイート...
伊集院光、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎのことをラジオパーソナリティとして「敵わないな」と素直に言うことができる理由について語っていた。 でか美ちゃん:今、一番注目している若手の...
タイトルとURLをコピーしました