佐久間宣行P、オードリー若林が『あちこちオードリー』収録の合間に春日に向かってボケるもスルーされて「若林の片思いみたいになってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が『あちこちオードリー』収録の合間に春日に向かってボケるもスルーされて、「若林の片思いみたいになってた」と明かしていた。

ニシダ:さっき、サーヤさんが楽屋で温めるみたいにめっちゃボケてきたから。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

ニシダ:調子いいんです、これ。

サーヤ:ふふ(笑)温めるっていうか、ニシダの今日の調子を見てたんだけど。

ニシダ:ああ、なるほどね。

サーヤ:ふふ(笑)

佐久間宣行:楽屋でちゃんとボケてツッコむみたいなのができるの、これオードリーの若林に聞かせてやりたいよ。

サーヤ:はっはっはっ(笑)そうなんですか。

佐久間宣行:若林が最近ね、この間収録の時にもあったんだけど。

ニシダ:はい。

佐久間宣行:春日があまりに回ってないところで喋ってくれないから、この間、『あちこちオードリー』の収録の止まった時に、若林が春日にボケてたの(笑)

サーヤ:ふふ(笑)

佐久間宣行:そしたら春日が「回ってないから」って言ってて、若林の片思いみたいになってた(笑)

サーヤ:え?可哀想。

佐久間宣行:今の「楽屋でボケてた」みたいなの聞かせてやりたいよ。

ニシダ:サーヤさんね、楽屋でも結構ボケてくれるから。

サーヤ:そうですね。

佐久間宣行:あ、そうなの?

サーヤ:可哀想ですね、オードリーさん。

佐久間宣行:だから、友達に戻るキャンペーンをやってるんだって、今(笑)

サーヤ:へぇ。

佐久間宣行:関係ないところでボケるっていう(笑)

オードリー若林、春日に「浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁ」と思っていると告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁ」と思っていると告...
オードリー若林、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由について語っていた。 坂井良多:芸能界自体、もう普通で働けないクズ...
タイトルとURLをコピーしました