とろサーモン久保田、上沼恵美子への暴言事件についての疑問「俺のあの件が悪いって言ったら、張本さんはどうなると思います?」

2021年8月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、上沼恵美子への暴言事件についての疑問を口にしていた。

三谷三四郎:普通に劇場の仕事とかはあるんですか?

久保田かずのぶ:あります。全然あります。

三谷三四郎:はい。

久保田かずのぶ:俺のあの件が悪いって言ったら、張本さんはどうなると思います?

三谷三四郎:はい、はい。そうですよね。なんか、ちょうどいい人しか叩かないですからね、世の中って。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:本気のヤバイ奴は、もみ消されますからね、世の中で。

久保田かずのぶ:うん。

三谷三四郎:なんか、レイプしやすい人を襲う、みたいな。…テレビとかは飛ぶんですか?

久保田かずのぶ:なくなりますよ。

三谷三四郎:へぇ。どれぐらい糾弾され続ける日々は続くんですか?

久保田かずのぶ:2~3ヶ月…いや、分からん。半年ぐらい。まぁ、でも今は全然大丈夫ですけどね。

三谷三四郎:そうですよね。久保田さんは凹むんですか?

久保田かずのぶ:まぁ、人ですから凹みますけど。でも、凹んだ分、舞台出たら笑ってくれるから。その穴は埋まりますよね、笑い声で。

三谷三四郎:ああ。

久保田かずのぶ:だから、舞台あってよかったなって思いますね。

三谷三四郎:ああ、劇場でもう。それ以降で、最初にテレビ出るのはいつなんですか?

久保田かずのぶ:それこそダウンタウンさんの番組、東西寄席みたいな。

三谷三四郎:ああ、ってことは年末の番組で?

久保田かずのぶ:末の番組。

三谷三四郎:ちなみにあれ以来、久保田さんご自身は、上沼さんと会われたことはあるんですか?

久保田かずのぶ:ないよ。

三谷三四郎:あ、そうなんですか。

久保田かずのぶ:家にはポスター張ってるけど。

三谷三四郎:なるほど(笑)



街録ch

本日の人気記事