高田文夫、爆笑問題・太田がオール日芸寄席で日頃溜まっていたフラストレーションを爆発させていたため「俺が止めてんだから、やめなさいって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光がオール日芸寄席で日頃溜まっていたフラストレーションを爆発させていたため、「俺が止めてんだから、やめなさいって」と明かしていた。

松本明子:太田さんも伸び伸びトークでしたね、爆笑の太田さんが喜んじゃって。

高田文夫:だからもうちょうどよかったよ。晴れて日大生になっただろ。裁判が終わって。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、新理事長も決まって。林真理子さん、僕らも大好きなね。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、林真理子さんが決まって。で、選挙特番、大人しかった選挙特番。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:色んなものが終わって、ホッとしたところに一昨日のライブだから、もうマグマが凄いんだよ、言いたくて。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、アイツが持ってる仕事がラジオとテレビだろ?

松本明子:ふふ(笑)そうですね(笑)

高田文夫:で、発散できないじゃない。で、舞台は持ってるけど、いつもは田中とネタちゃんと作って漫才しかやってないだろ?

松本明子:はい、はい。

高田文夫:で、フリートークで1時間なんつったらさ、ブワーッハッハッハって。

松本明子:先生ともう(笑)

高田文夫:俺が止めてんだから、「やめなさい」って(笑)俺が大人に見えたってみんなに言われたの。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「高田さんが大人に見えましたね、太田さんといると」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)いやぁ、盛り上がりに盛り上がりって。

高田文夫、爆笑問題・太田の選挙特番での時間読みもきっちりこなす司会っぷりに改めて「アイツの無法者ぶりはさ、芸だったんだな」
2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
高田文夫、松本人志vs爆笑問題・太田で「割って入るのが中居、黙って見てるのがナイナイ」と発言
2021年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
タイトルとURLをコピーしました