高田文夫、爆笑問題・太田とのオール日芸寄席での「あられもない」トークは「天心vs武尊に匹敵するぐらい凄かったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光とのオール日芸寄席での「あられもない」トークは「天心vs武尊に匹敵するぐらい凄かったよ」と語っていた。

高田文夫:俺と太田だと、本当ヒドイね。最初、二人で30分以上喋って、それから白鳥と志らくが入ってきて4人で(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もう訳分からないもん、話が。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もう昨日もMXで天心vs武尊をばっちり放送したんだよ、戦いを。

松本明子:はい。

高田文夫:あれと匹敵するぐらい凄かったよ(笑)

松本明子:戦いが(笑)

高田文夫:天心vs武尊の東京ドームの5万6千人の前、みたいな(笑)

松本明子:ふふ(笑)凄い(笑)

高田文夫:よみうりホールの1200人も。

松本明子:会場が唸ってましたよ。ヨダレ垂らして(笑)

高田文夫:凄いよ。登場で「どうも○○です」って必ず言うんだけど、お客さんが凄い嬉しそうな顔して待っててくれるから、ついサービスでさ、あられもないことをさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ドッカーンって(笑)そしたら「配信があります」って聞こえてきて(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「配信ってなんだよ」って思ったら、もうダメだな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)大サービスですよ(笑)

爆笑問題・太田、高田文夫に「太田は行く先々で憧れのコメディアンを変えている」と指摘され「最初はカトちゃん、で、欽ちゃん。一番憧れてるコメディアンは植木等さん」
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫に「太田は行く先々で憧れのコメディアンを変えている」と指摘され、「最初はカトちゃん...
高田文夫、爆笑問題・太田の参院選選挙特番での博学ぶりに驚き「凄い物知ってんだよ」「勉強したんだろうね」
2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光の参院選選挙特番での博学ぶりに驚いていた。 高田文夫:大変だよ、...
タイトルとURLをコピーしました