高田文夫、爆笑問題・太田の選挙特番での時間読みもきっちりこなす司会っぷりに改めて「アイツの無法者ぶりはさ、芸だったんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田の選挙特番での時間読みもきっちりこなす司会っぷりに改めて「アイツの無法者ぶりはさ、芸だったんだな」と語っていた。

高田文夫:「太田はマネー教室でも行ったのか?口の聞き方がなってきた」と(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:どんなメモなんだ、俺(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:口の聞き方なってきたんだよ、ちゃんとな(笑)無礼じゃないんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:あと、「段取りを教えれば分かる子だと分かった」と(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ふふ(笑)段取り教えれば、分かる子なんだよ(笑)アイツの無法者ぶりはさ、芸だったんだな。

松本明子:あ、そうですよね(笑)

高田文夫:今までの。昨日みたいにさ、「ここはしくじれないな」って思うと、ちゃんとやれるんだよ。

松本明子:そうですよね(笑)時間も「ここまで」って言ったら。

高田文夫:時間読みもしてんだよ、ちゃんと。首相とはちょっと頑張ったけどな。

松本明子:長かったですね、サシで。

高田文夫:でもよく頑張ったよな、みんなな。

高田文夫、爆笑問題・太田の参院選選挙特番での博学ぶりに驚き「凄い物知ってんだよ」「勉強したんだろうね」
2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光の参院選選挙特番での博学ぶりに驚いていた。 高田文夫:大変だよ、...
高田文夫、爆笑問題・太田が選挙特番でリベンジを果たして「安倍さんを超えた長期政権を狙っている」と発言
2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が選挙特番でリベンジを果たして、「安倍さんを超えた長期政権を狙っ...
タイトルとURLをコピーしました