高田文夫、岸田首相と息子・翔太郎のどんちゃん忘年会写真の流出に「誰か止める奴いなかったのかな、しかし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、岸田首相と息子・翔太郎のどんちゃん忘年会写真の流出に「誰か止める奴いなかったのかな、しかし」などと語っていた。

高田文夫:岸田さんの前だろ、ガースー。翔太郎の前だろ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:翔太郎(笑)どこもかしこも、本当子供はしょうがねぇなぁ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:苦労多いなぁ、本当にみんななぁ。

松本明子:ええ、写真が出ちゃったりしましたけども(笑)

高田文夫:写真撮って出回っちゃうんだから。

松本明子:そうですね。

高田文夫:誰か止める奴いなかったのかな、しかし。

松本明子:ねぇ、分かりそうな(笑)

高田文夫:「これ、出ちゃマズイだろ」って、誰か気がつくよな、一人ぐらいあんだけいたら。

松本明子:そうっと、プライベートでね(笑)

高田文夫:あれ、分かんない。誰から漏れたんだって話。それを調べてんのかね?危機管理はどうなってんだろうな、あの家はな。

松本明子:ねぇ。でも、身内しか出ないですもんね、そんな。

高田文夫:そうだよ。

松本明子:どうなっちゃってるのか、分かんないことでございますが。

爆笑問題・太田、岸田総理が長男・翔太郎の首相秘書官更迭をネタにサラリーマン川柳を読む「息子見て 初めて総理に 共感し」
2023年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、岸田総理が長男・翔太郎の首相秘書官更迭をネタにサラリーマン川柳を読んでいた。 太田光:「息子...
タイトルとURLをコピーしました