オードリー若林、テレビ番組のスタッフですら「テレビ見て欲しい」と言いつつ見てないと明かす「テレビマンもそうだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組のスタッフですら「テレビ見て欲しい」と言いつつ見てないと明かしていた。

若林正恭:バラエティ見てる?最近。

春日俊彰:バラエティ…あんま見てないね。

若林正恭:見てないでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、テレビマンもそうだよな。

春日俊彰:見てないのかね?

若林正恭:「テレビ見て欲しい、見て欲しい」って、「じゃあ、テレビ見てます?」って言ったら、見てないよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、見てる人もいるけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そうなのかね。

若林正恭:意外と。

春日俊彰:うん。見てないなぁ、うーん。

若林正恭:そうだよな。岡田マネージャーが一番見てるな、色んな人の話聞くと。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:めちゃめちゃ見てるよ、アイツ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:好きなんだね、じゃあ本当に。

若林正恭:うん。

春日俊彰:じゃあ、岡田マネージャーに聞くのが一番なんだな。

若林正恭:岡田マネージャー、「今、面白い番組は?」って言ったら、「あ、そうなんだ」っていうの言ってくるよ。

春日俊彰:へぇ、ああそう。

オリラジ中田、「テレビを諦めた」きっかけは『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白「ああ、これはもう俺の限界だな」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、「テレビを諦めた」きっかけは、『しくじり先生』で全力投球をした上での敗北だったと告白し...
佐久間宣行P、トップユーチューバーたちが「昔ほどテレビに出なくなった」理由
2022年7月22日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、トップユーチューバーたちが「昔ほどテレビに出なくなった」理由について語っていた。 中田敦彦:佐久間さ...
タイトルとURLをコピーしました