オードリー若林、YouTube企画で春日と対戦して高校の時から密かに思っていたことを思い出してしまった理由「春日と対戦しない方がいいな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTube企画で春日と対戦して高校の時から密かに思っていたことを思い出してしまった理由について語っていた。

若林正恭:YouTubeでさ、なんかいくつかやったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、春日と対戦しない方がいいなと思って。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:なんか、やっぱ本当、高校の時から「あんまいい奴ではないよな」と思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんかこう敵になって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ドームに向けて、チームワーク良くしてくってことならば、同じチームで戦った方がいいと思うのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから、草野球チームも、俺と春日で作って、タメとかティモンディとか集めて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰か対戦チームを募集して、みたいなことの方がいいと思って。

春日俊彰:ああ、いいね、いいね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはちょっと楽しそうだな。

オードリー若林、春日が好感度を気にして「視聴者に好かれようとしているな」と思う理由
2023年5月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が好感度を気にして「視聴者に好かれようとしているな」と思う理由について語っていた。 ...
オードリー若林、春日が同級生の自分にも敬語な理由をナイナイ矢部に憧れていたからではと推測「凄いリスナーだったから」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が同級生の自分にも敬語な理由をナインティナイン・矢部浩之に憧れてい...
タイトルとURLをコピーしました