オードリー春日、乃木坂46池田瑛紗のコメントを途中で終わらせてしまったことで反省したと告白「尺なくなっちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、乃木坂46池田瑛紗のコメントを途中で終わらせてしまったことで反省したと告白していた。

春日俊彰:エンディングで、英樹さんから一人ずつ振られてて、私のところに来てさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:一応、考えてはいたんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんかみんな、「感動したとか」っつって来るもんだからさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんか魔が差したというか、なんというか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:良いことを言う感じになっちゃってたの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「いやぁ、4年ぶりのね」なんつって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「みんなで見る花火って、いいですよね」みたいな、よくわかんないことを言ってさ。

若林正恭:はい。

春日俊彰:途中で気づいてさ、急遽、路線変更というかさ。「いやぁ、でもやっぱり一番やっぱりレポート手応えありましたね」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:春日の方にね、急遽寄せてさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「来年のスケジュール、また空けておきますから」みたいな感じで、一笑い、ぐらいの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「ああ、よかった」と思ってたんだけど、順番に振ってて、もうエンドロールバーッて流れてんのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、乃木坂の子か。池田瑛紗君か。コメントしてて、「なんか、本当に感動して」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「いや、こんな素敵な…」ぐらいでさ、尺なくなっちゃってさ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:秀樹さんがさ、「と、いったわけで」って言って(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:コメントの途中でさ、終わっちゃってもう、完全に私のせいなのよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:なんか、グニャグニャ、グニャグニャしてたからさ。

若林正恭:ああ、それなんかムカつくな。

春日俊彰:ムカつくでしょ、エンディングで長々と尺わかんないやつ。

若林正恭:時計、出てんでしょ?だって。

春日俊彰:時計は出てたんだろうね。

若林正恭:見ないもんな、お前。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、本当に何度もあるからな。「コイツ、殺してやろうかな」って思った時。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)自分でも思ったよ、今日。

佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に写真集を渡す時に「ぜひお願いしたいこと」があると明かす
2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に写真集を渡す時に「ぜひお願いしたいこと」...
神田伯山、乃木坂46齋藤飛鳥が卒業コンサートで「可愛い子ぶって踊ることも、一生ないと思います」と発言していたことに「カッコイイなぁ」と思った理由
2023年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、乃木坂46齋藤飛鳥が卒業コンサートで「可愛い子ぶって踊ることも、一生ないと思います」と発言していたことに...
タイトルとURLをコピーしました