オードリー若林、霜降り明星・粗品がオールナイトニッポンで多忙に対する不平不満を口にしたことに驚く「肝が据わってるよ」

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、霜降り明星・粗品がオールナイトニッポンで多忙に対する不平不満を口にしたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:(忙しすぎて、しんどそうなのは)誰がありそう?

春日俊彰:誰…それこそ、霜降り君とかさぁ。

若林正恭:あるかなぁ?

春日俊彰:大変だよね。…あ、放送でも言ってる?

霜降り明星・粗品、三四郎に『オールナイトニッポン』の一部と二部を「代わって」と発言「もうイヤ、もうしんどい。眠たい」

若林正恭:ああ、放送でも。でも、放送でも言うのは凄いね。肝が据わってるよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺らは言えなかったもんな。

春日俊彰:まぁ、そうだね。「何言ってんだ?」みたいな感じにはなったかもな。

若林正恭:注意されたりしてて。知り合いの知り合いとかに、「打ち合わせが、めちゃくちゃ疲れてて、下見て、『はい、はい…』しか言わなくて感じ悪いって言ってたスタッフさんいるよ」とか言われてたけど。

春日俊彰:うん

若林正恭:「いや、こっちの身にもなれよ」って思ったもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)もうね、余裕がないからね。

若林正恭:「やってるよ」って思ってたもん。

春日俊彰:それはもう、そうでしょ。

若林正恭:ありがたい話なんだけどね、凄く。

春日俊彰:まぁ、そうね。



オードリーのANN

本日の人気記事