オードリー若林、爆笑問題・太田が『検索ちゃん』で打ち合わせ通り全くやらないことで太田本人へクレーム「もう打ち合わせやんなくていいと思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光がテレビ朝日系の番組『検索ちゃん』で打ち合わせ通り全くやらないことで、太田本人へクレームを言ったと明かす

若林正恭:俺、『太田上田』の時に言ったのよ、オンエアされてたか分からないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:毎年、『検索ちゃん』で「今年のトーク」っていうの、スタッフさんと打ち合わせするんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、もうやんなくていいと思ってる」っていう話をして。「こういう話があって…」「その話、いいですね。その話でいきましょう」ってなっても、トークだから、その振ってる最中に太田さんがなんか「トゥース!」ってやっちゃう、結局そうなるから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あの打ち合わせもヤダし」って。で、「お前、ソフトボール部の女子か」みたいな。そうなると、振りがぐちゃぐちゃになって。結局、エピソードトークしかできないからさ、俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って言ったら、「テレビなんか、しっかり予定通りやるんでいいのか?」「だったら、もうやめましょうよ、あんな今年のエピソードトークやるやつ。もういきなり相撲でいいと思ってる、俺と太田さんの」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)たしかにね(笑)

タイトルとURLをコピーしました