明石家さんま、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、尾田栄一郎の自宅を『ホンマでっかTV』ロケで訪れたところ収録終わりに「シェフを呼んでバーベキュー」でもてなしてくれたと明かしていた。

明石家さんま:(『ホンマでっかTV』のロケ)終わってから、(尾田栄一郎が)バーベキューパーティーみたいなことをやってくれて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:とんでもないシェフを呼んでいただいて。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:で、俺らに…俺とブラマヨとかまいたちと。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、あと井上アナウンサーと。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:招待してくれて。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:もうとんでもない…

村上ショージ:家でやってくれたんですか?

明石家さんま:家で、家で。

村上ショージ:凄いな。

明石家さんま:前も、『ホンマでっか』では、尾田栄一郎さんの家にお邪魔した映像はありましたけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それは放送関係なく、「終わったらすみませんが、ちょっとお付き合いください」ってことで。

村上ショージ:ほう。

明石家さんま:ほんならそういう用意をしてくれてて。

横山玲奈:え?凄い。

明石家さんま:だから、尾田栄一郎さんの…

村上ショージ:家に来てもらってるわけでしょ?

明石家さんま:そうや、シェフが。

村上ショージ:ほんなら高いでしょうね。

明石家さんま:友達やから、値段のことはごちゃごちゃ言わんやろうし。尾田も…

村上ショージ:まぁ、持ってますもんね。

明石家さんま:当たり前や、お前。

村上ショージ:「これ、なんぼ?」とか聞かないですもんね(笑)

明石家さんま:収入しないでしょ?自分の収入。

村上ショージ:ふふ(笑)へぇ。

明石家さんま、『ワンピース』作者・尾田栄一郎のキャッチフレーズを決めるために延々とやりとりをしたところ「芸人じゃなくてよかった」と言っていたと明かす
2020年7月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『ワンピース』作者・尾田栄一郎のキャッチフレーズを決めるために延々とやりとりをしたところ「芸人じゃなくてよかった」...
明石家さんま、尾田栄一郎から直々に『ワンピース』のキャラで8種類のLINEスタンプ用の絵を描いて欲しいと依頼されたと明かす「いつか恩返しするとは言ったものの…」
2020年5月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、尾田栄一郎から直々に『ワンピース』のキャラで8種類のLINEスタンプ用の絵を描いて欲しいと依頼されたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました