オードリー若林、山里亮太に「アイツ…また新番組始まりやがった」と密かに嫉妬されていることで恐怖「怖くなってきちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太に「アイツ…また新番組始まりやがった」と密かに嫉妬されていることで恐怖を感じたと語っていた。

若林正恭:山ちゃんは、俺の一つ上なのよ、年齢が。

水卜麻美:はい。

若林正恭:でも、収録後に、凄い若者と共演したような気持ちになったの(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)あのエネルギー(笑)

若林正恭:エネルギーで(笑)

水卜麻美:前に向いた(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)…で、ライバルっているの?

水卜麻美:いや、明確に「この人には」とか、「クソォ」みたいなのはそんなにないです。

若林正恭:ないでしょ?

水卜麻美:はい。

若林正恭:最初からないでしょ?

水卜麻美:ガツガツしてる方ですけど、人に対してはあまりない(笑)

若林正恭:自分の記録を伸ばしていきたいっていう?

水卜麻美:本当に多分ガツガツしてますけど。

若林正恭:ふふ(笑)そうだよね(笑)こんな言い方アレだけど、普通なくなっていくよね?

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:だから勝手に山里さんもそうなって、落ち着かれるのかなって思ったけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:全く落ち着いてなかったから。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:でも、嬉しいですね。

若林正恭:うん、そうだよね。

水卜麻美:おじいちゃんになっても、ずっとそうなんじゃないかなって思ってて。

若林正恭:でも、俺はちょっと怖かった。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)本当ですか?

若林正恭:自分はご飯食べて、お風呂入って寝て、仕事して生活してる、俺の知らないところで「アイツ、また始まりやがった」って思ってる人間が生きてると思ったら、怖くなってきちゃって。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)念が、そこまで行ってる可能性ありますしね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:だって、ボードを棒で叩くの、尋常じゃなかったですもん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:私、見返しましたけど。

若林正恭:そうだよね(笑)

水卜麻美:バッシバシいってて。

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚き「やっぱ本気には勝てない」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました