オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚き「やっぱ本気には勝てない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚いたと語っていた。

若林正恭:この間も、『午前0時の森』って水卜ちゃんとの番組で、山ちゃんが来てさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:久々に山ちゃんとの共演だったんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれは凄いなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんはどういう話題でくるかなって思ったら、「日テレに若林より山里の方が貢献している年数が長いのに、レギュラーが少ない」っていう。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、なるへそ。

若林正恭:若林レギュラー5本、山里1本で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、5本全部並んでるんだけど、言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「NFL倶楽部とオドぜひは、0.5本だよ」っていうのは(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、そうか。

若林正恭:0.5本にすると、4本じゃん。5本って書いてあるけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、山ちゃん月-木で天の声の見守りやってるから、4本じゃん。

春日俊彰:うん、凄いよ。

若林正恭:で、世間に、新橋でインタビューとって、「若林と山里、どっちが日テレのイメージありますか?」っつったら、かなり大差で山ちゃん勝つと思わない?

春日俊彰:まぁ、それは毎日ね。

若林正恭:そう。その論破は、すぐできる…できたんだけど、俺はやらなかったね。

春日俊彰:ふふ(笑)なんで?(笑)

若林正恭:可哀想だからだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…今やさ、YouTube登録者数何万人、TikTokの見た回数とか色々じゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでも、聞いたら「レギュラーの本数」だったね(笑)

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:やっぱ本気には勝てない。ウソないから。

春日俊彰:はい、はい。そういうの分かるもんね、熱量ってね。

若林正恭:うん、大暴れしてましたよ(笑)

山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白して...
山里亮太、『午前0時の森』CM中に水卜麻美から共演について「ちょっと無理かも」と言われてしまったと告白「本当の水トちゃんの声を聞いちゃって」
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』CM中に水卜麻美から共演について「ちょっと無理かも」と言われてし...
タイトルとURLをコピーしました