山里亮太、『午前0時の森』に対する視聴者の予想外な意見をツイッターで知ってしまい「俺はつぶやけなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』に対する視聴者の予想外な意見をツイッターで知ってしまい、「俺はつぶやけなかった」と告白していた。

山里亮太:先週、私が吠えちゃいまして。それは、先々週に出た…なんて言うかな、俺の恋敵の水トちゃんがやってるやつで。

まぁ、先々週に私が乱入させてもらって。で、三角関係になってね。俺と若ちゃんと水トちゃんで。まだ言うのかっていう人もいるかもしれないけど、それはね…

昨日、放送があったんですよ、『午前0時の森』。先週がお休みで。つまりは、山里の乱入回後、初の『午前0時の森』が昨日あったんですよ。で、分かるよ。正直、オードリーの方はそんなに触れてはいない、これに。

もう、相手にもしてくれてない。なのに俺はまだキャンキャン言うのは、それは昨日見てたわけさ。まぁありがたいことに、オープニングトークで名前は出してくれるわけですよ。

結果でもね、水トちゃんは「山里トゥーマッチだ」みたいな。「呼ぶにしても、半年後だな。レギュラーになるわけじゃないな」みたいな。で、色々問題が起きたのは全部山里のせいだ、みたいな感じで。

一応、山里をテーマに喋ってくれるわけ。それはありがたいんだけど。でも俺は、そんなに…皆さんご存知、器のデカい人間じゃないから。どういう気持ちで見てたかって言うと、これはリスナーさん分かってると思うから言うけど。

見てる人みんなが、3人でね。水トちゃん、若ちゃん、俺。3人で喋ってる。あれを見た人が、今週見てね、「あれ?なんだろう。大好きな『午前0時の森』なのに、ちょっと味がしないかも…あ、私達は本当のあるべき味を知ってしまったんだ」っていう。

「もう戻れない。なんか、刺激が足りなくなってる」と。「山ちゃんという、一人加わったことによる味。あれがもう忘れられない舌になってる」と。

「結果、あれがベストになってしまって、ちょっと物足りなくなってる俺たちがいる」みたいな感想が出るかなぁって思って見るわけですよ。「今カノとよろしくやってるけど、元カノが入ってる方が…っていうか、よりを戻さない?」っていう。その感じにみんながなるかなって思ったら、ゼロね。

どっちかって言うと、むしろ前回の山里が入ったことによって乱れた、と。で、今週、水トちゃんと若ちゃんの会話を聞いてた時に、みんなが何を思ったのかって、ツイッターで検索しながら見たわけですよ。

「あ、なんか先々週のを見て思ったけど、俺たちが求めてるのって、この温度で喋る水トちゃんと若ちゃんのこの感じ。肩の力を抜いて、水トちゃん、若ちゃんそういうことを考えてるんだ…っていうのを知れる。その2人が見れるのがこの番組の醍醐味じゃないか。なんか、先週の違うね」ってなって。

「たまにはいいよ。半年に一回。俺たちが好きなのはこの2人だもんな」っていうのがツイッター中で踊った時、俺はつぶやけなかった。

山里亮太、『午前0時の森』収録でオードリー若林に対して日テレのレギュラー数が少ないことを愚痴りまくった後に判明した事実で愕然「ピエロですよ、俺なんか」
2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』収録でオードリー・若林正恭に対して、日テレのレギュラー数が少な...
オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚き「やっぱ本気には勝てない」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚いたと語って...
タイトルとURLをコピーしました