ナイナイ岡村、ピース綾部が突然の「結婚発表」「英会話上達」していたことに衝撃「凄いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ピース・綾部祐二が突然の「結婚発表」「英会話上達」していたことに衝撃を受けたと語っていた。

岡村隆史:英語も全然喋られへんみたいなことを言うてたけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:喋れてたで、全然。

矢部浩之:ふふ(笑)いやぁ、まぁさすがにな。

岡村隆史:いや、凄いなぁって思って。YouTubeかなんかで…なんかそういう英語の先生が聞いて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:綾部さんの英会話を聞いて、どうかっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、凄いですね」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「日常会話はあんまり問題ないと思います」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これはホンマに英語で会話してないと、出てこない単語です」とか。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:「普段、普通に習ってるだけでは出てこない単語で喋ってますね」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄い評価されてましたよ。喋れるようになってんねんなぁと思って。

矢部浩之:うん、凄いね。その英語の先生と結婚されたんでしょ?

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ね?

岡村隆史:凄いなぁ。

矢部浩之:早いって言うもんね。海外行った時に。現地の人と付き合え、みたいな。

岡村隆史:まぁまぁね。

矢部浩之:生活をね。

岡村隆史:でも、あれでしょ。日本人の方なんでしょ?先生。日本人で、英語の先生なんやな。

矢部浩之:うん、だからもう「英語だけ」って決めたりとかね、生活の中で。

岡村隆史:うん。いや、凄いなぁ。「ハリウッドや」言うて、ニューヨークに住んでな。で、今、ようやくロスに移ったんやな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:いや、凄いと思うよ。帰ってけぇへんのやろうなぁ、多分な、向こうでやんのやろうなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:と思うけどな。

矢部浩之:どうなんのやろうな。でも、奥さんも日本人の方やから、こればっかりはね。

岡村隆史:うん。よかったよな。どうしてんのやろうって思ってたもんな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:えらいもんやなぁ。

矢部浩之:こういうの綾部流の格好つけな部分なんですかね?サラッとエッセイで「ワイフ」を出すっていう。

岡村隆史:どこで言おうか、みたいな。そんなんも多分あったんやろうけど。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:そんなんも多分、あったんやろうけど。

矢部浩之:綾部っぽさなのかな、あと。

岡村隆史:突然、英語ベラベラになるっていうのも。分かるやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、中田英寿選手が全然インタビューも流れへんかって、ある日パッて見たらイタリア語ベラベラになってて、「うわぁ!」って思ったもんな。

矢部浩之:思った。

岡村隆史:あんな感じで綾部もやりたいって思ったんちゃうかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:全然できてたけどな。格好良かったわ、英語で喋ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いと思う。

おぎやはぎ矢作、ピース綾部の結婚について「彼女もお金持ってんのかな」と発言「いい子捕まえてそうじゃない、色んな意味でいい子を」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ピース・綾部祐二の結婚について、「彼女もお金持ってんのかな」と発言していた。 矢作兼:綾部は向こう...
東野幸治、ピース綾部には「何もしない強さ」があると語る「でも、メシを食っていけてて、ハーレーダビッドソンにまたがっている」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ピース・綾部祐二には「何もしない強さ」があると語っていた。 東野幸治:綾部がニューヨークではなくロスで住んで...
タイトルとURLをコピーしました