山里亮太、『午前0時の森』収録でオードリー若林に対して日テレのレギュラー数が少ないことを愚痴りまくった後に判明した事実で愕然「ピエロですよ、俺なんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』収録でオードリー・若林正恭に対して、日テレのレギュラー数が少ないことを愚痴りまくった後に判明した事実で愕然としたと語っていた。

山里亮太:番組の中でね、俺、言っても3年間日テレでレギュラー増えることもなく。むしろ『スッキリ』の天の声の見守りしかない。それで「若ちゃん、3年間なんだよ。こんなお笑いど真ん中で楽しそうなこといっぱいやってさ」みたいなことを言って。

で、その中にね、「見てみろ。こんな芸人として一番嬉しいじゃん。自分の憧れてる先輩と二人でやる番組をやったことあんのか?上田さんと『上田・若林の撮れ高』って番組。こんなこともやっててな、自分より山里の方が日テレにハマってるって、よく言えたもんだな」って言ってて。

「山ちゃん、やめようよ」みたいなことを言ってたら、あの野郎、第二弾決まってたんだよ、もう。7月17日放送するの。もうすぐよ、撮ってんだよ、あの時には。どういうつもり?

そんなん…ピエロですよ。俺なんか、ブスピエロ(笑)ただ、その『オールナイトニッポン』の中で、俺が一番腹立ってるのは春日だけどね!

ちょっと一回、気持ちを落ち着けながら、春日に対しての怒りを言います。

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言...
山里亮太、『午前0時の森』で日テレに「本当にハマっていない」という事実を突きつけられて「表情にこそ出さなかったけど、凄いショックだった」と告白
2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』で日テレに「本当にハマっていない」という事実を突きつけられて「表...
タイトルとURLをコピーしました