オードリー若林、『高校生クイズ』サポーター就任で「え?オードリーが今?」という反応の水卜麻美アナに「横にいたら分かるでしょ?また第二次ブームきてるの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『高校生クイズ』サポーター就任で「え?オードリーが今?」という反応の水卜麻美アナに「横にいたら分かるでしょ?また第二次ブームきてるの(笑)」と反論していた。

若林正恭:俺、夏と言えば、高校生クイズの応援サポーターなのよ、今年。

水卜麻美:知ってますよ(笑)

若林正恭:あれ、旬の芸人さんがやるじゃん。凄いよね、ここへきて。

水卜麻美:そう(笑)そんなこと言うの失礼かなって思ったんですけど、『ZIP!』で「高校生クイズ、サポーター就任」って見て。

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:「え?今?オードリーさんが?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは横にいたら分かるでしょ?また第二次ブームきてるの。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いやいや、顔背けんじゃないよ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:顔背けんじゃないよ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)知らない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナに日テレの廊下を歩いている時の「気分の波が激しすぎる」と指摘されて「大人として恥ずかしい(笑)」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに日テレの廊下を歩いている時の「気分の波が激しすぎる」と指摘されて「大人として恥ずかしい(...
オードリー若林、『ヒルナンデス』に水卜麻美アナが起用された裏話を聞いて衝撃「コンビニの前のテーブルで会議をしていて…」
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』に水卜麻美アナが起用された裏話を聞いて衝撃を受けたと告白していた。 若林...
タイトルとURLをコピーしました