バナナマン設楽、タモリはフォーマルなスーツを着て現場に現れるのに着替えた上で番組出演をしていたと明かす「タモリさんって、そこオシャレだったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、タモリはフォーマルなスーツを着て現場に現れるのに着替えた上で番組出演をしていたと明かしていた。

設楽統:タモリさんが『いいとも』行ってね…タモリさんは、出勤の時にちゃんとスーツビシッと着て、カッコイイね。

日村勇紀:むちゃむちゃオシャレなのよ。

設楽統:ダークなスーツ着てね。ピシッとしたスーツ着て。

日村勇紀:ハットかぶって。

設楽統:うん。で、入ったらカジュアルな格好になって。

日村勇紀:うん、なんの。

設楽統:で、『いいとも』って前半、俺らが出させてもらった時って、一応着替えんだよね、タモリさんって一回ね。

日村勇紀:うん、タモリさんって、テレビで着替えんだよね。

設楽統:そう。簡単な着替えだけどね。

日村勇紀:そう。

設楽統:全部替えるわけじゃないんだけど。

日村勇紀:じゃないの。上着脱いで、とか。

設楽統:脱いだりとか、上着替えるとか。

日村勇紀:タモリさん、そこオシャレだったんだよ、なんか。

設楽統:そうなんだよ。

日村勇紀:カッコイイんだよ。

設楽統:タモリさんのお洋服って、多分、自分で作ってる服かなんだよね、全部ね。

日村勇紀:ああ、そうなんだ。

設楽統:たしか。そういう感じなんだよ。

空気階段・鈴木もぐら、タモリに質問することはセンスを判断されそうで「めっちゃムズくない?」と改めて思ったと告白
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、タモリに質問することはセンスを判断されそうで「めっちゃムズくない?」と改めて思ったと告白していた...
タモリ、言われた者が心を鷲掴みにされるような「虚を突く言葉」の数々まとめ
オードリー若林の「心を抉られた一言」 若林正恭:(笑っていいともでの)先週の放送終了後のトークで、タモさんのぶっ込み聞いた?後半7分くらいの、俺へのフリ。 春日俊彰:どんなんだっけ? 若林正恭:すごかったよ。第一声。「なんだお前、つまんない...
タイトルとURLをコピーしました