佐久間宣行P、オリラジ中田が『しくじり先生』の打ち合わせ段階から自ら台本を書いていったことに驚き「そんな演者見たことないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が『しくじり先生』の打ち合わせ段階から自ら台本を書いていったことに驚いていた。

中田敦彦:『しくじり先生』に、台本を書いて行ったんですよね、自分で。

佐久間宣行:おお。

中田敦彦:「多分、こういうことを言えって言われるだろうなぁ」っていうのがあったんで。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:俺の台本を書いて行こうと思って。最初の打ち合わせが勝負だからって思って。

佐久間宣行:…え?打ち合わせの前に台本を書いてったの?

中田敦彦:書いてったんです。

佐久間宣行:凄いね、そんな演者見たことないよ(笑)

中田敦彦:本当、そうだと思います。やった方がいいかどうかすら分からない段階だから。

佐久間宣行:打ち合わせで一緒に作ってくんだったら分かるけど。

中田敦彦:そうですよね。

佐久間宣行:打ち合わせの前に、自分で台本を作ってったんだ?

中田敦彦:そうなんですよ。それで、あれとこれを言えって言われるだろうけど、味付け方にもよるから。「俺の出したいようにやろう」って思って。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:それで、コンビで呼ばれてるんですけど、もう本当に相方には申し訳ないです(笑)「ここ、俺行く」って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

中田敦彦:「ここ、悪い。俺、行く」って。「今回はコンビワークとかじゃなくて、行かせてもらう」「分かった」って。

佐久間宣行:ああ、でもその判断正しいよ。

中田敦彦:「ここ決めるわ」って。それで打ち合わせザーッと揃った時に、「今回よろしくお願いします」「お願いします…最初に言っていいですか?」って。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:「僕のやりたいようにやらせてくれるんだったら、出ます」って、めちゃくちゃかましたんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)かますねぇ(笑)

中田敦彦:かましましたね。

佐久間宣行:テレ朝スタッフに向かって(笑)

中田敦彦:一ゲストですよ。お前の番組じゃない。

佐久間宣行:自分のレギュラー始まる時でも言わないようなことを。

中田敦彦:言わない。だから、そういう痛さがあるんですよ、僕は。

佐久間宣行:うん。

中田敦彦:「俺のやりたいようにやらせてくれるんだったら、出ます」と。で、ザワッとなって。「本書いてきました」って。

佐久間宣行:本書いてきましたって(笑)

中田敦彦:「これ聞いてください」って、独演会です。

佐久間宣行:本番と同じことを一回やったんだ?スタッフに。

オリラジ中田、オードリーに対抗意識や嫉妬を感じている中で『しくじり先生』へのオファーがあったため心中は複雑だったと告白「最初は出るの嫌だったんです」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、オードリーに対抗意識や嫉妬を感じている中で『しくじり先生』へのオファーがあったため、心...
オリラジ中田、オードリー若林はMCとして「最高のキャッチャー」であると語る「凄い気持ちよく投げれる」
2022年7月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、オードリー・若林正恭はMCとして「最高のキャッチャー」であると語っていた。 佐久間宣...
タイトルとURLをコピーしました