シソンヌ長谷川、パーパーのほしのディスコとあいなぷぅがキングオブコント準決勝に繰り上げ進出するも大スベリして「来なきゃよかった」と言っていたと明かす

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、パーパーのほしのディスコとあいなぷぅがキングオブコント準決勝に繰り上げ進出するも大スベリして「来なきゃよかった」と言っていたと明かしていた。

じろう:パーパーが繰り上げで急遽決まって、出た結果「誰にも求められてませんでした」って、星野君が言ってて(笑)

土屋伸之:悲しすぎるな(笑)

長谷川忍:で、横見たらあいなぷぅが目ギンギンになったまま、「めちゃくちゃスベりました」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

長谷川忍:「ゼロ笑いです」って。

土屋伸之:そっちはハッキリ言うんだ(笑)

長谷川忍:はい、「ゼロ笑いです、長谷川さん、ゼロです」ってハッキリ(笑)

塙宣之:パーパー、ゼロ笑いだったの?

長谷川忍:自分たちで言ってましたもん、だって。

土屋伸之:星野君はね、独特の表現でね。

長谷川忍:柔らかく言ってるのに、あいなぷぅは目ギンギンで「ゼロ笑いです」って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:あいなぷぅ、怖い、怖い(笑)

塙宣之:あいなぷぅ、目ギンギンになることなんか滅多にないよ。

長谷川忍:ないじゃないですか。相当スベったんでしょうね、あいなぷぅは。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:スベるとか、ウケるって感覚があいなぷぅにあるんだね。

長谷川忍:ちょっとホッとしました。あいなぷぅにも芸人の魂があるんだって。それまで気にしてなかったはずなんですけど。

塙宣之:気にしてなかったよね。

長谷川忍:そのあいなぷぅを目覚めさせるほどの。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:準決勝の舞台だったんだ(笑)

塙宣之:え?一組だけルール違うとかじゃないの?

長谷川忍:違います、違います(笑)

塙宣之:無観客とか。

長谷川忍:みんな同じ条件です(笑)パーパーだけがそう言ってました。

土屋伸之:繰り上がったはいいものの。

長谷川忍:「来なきゃよかった」ぐらい言ってました。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事