山里亮太、パーパー・ほしのディスコが『スッキリ』に歌手として登場して「アーティストとして扱って下さい」とスタッフからの指示があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パーパー・ほしのディスコが『スッキリ』に歌手として登場して「アーティストとして扱って下さい」とスタッフからの指示があったと明かしていた。

山里亮太:逸材っていうのは、色んな世界で急に出てくるもので。

山里亮太、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛「めちゃくちゃクイズの才能がある」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46・影山優佳が『東大王』で上がりきったハードルを見事に超えていたと絶賛...

それで言うとね、『スッキリ』でもつい最近、パーパーのほしのディスコが。ほしのディスコじゃない状態で出てきたんだけど、アーティストとして。曲出したのよ、ほしのディスコがね。

オリジナルの自分の曲を出して。それで『スッキリ』にアーティストとして出るなんてね。天の声の前のコーナーで歌う、生歌披露なんて言ってて。「すげぇなぁ」なんて言ってて。

そしたら、俺の天の声の見守り帳みたいなのあるのね、一応台本みたいなの渡されて。「天の声にこういうふうに指示しといてくださいよ、山里さん」みたいな。

そこに「アーティストとして扱って下さい」って書いてあって。あんまり芸人さんとして扱わないで下さい、みたいなことが書いてあって、「なんだ?それ」って思って。アーティスト・星野さんでくるっていう。

で、登場した時に、我らが加藤浩次は違ったね。「お前、調子乗ってんな」から始まって(笑)「調子乗ってんな、この野郎」から始まって。

でも、加藤さんがカッコイイのはそこから歌声聞いて。「これは納得するわ、アーティストだわ」って。

シソンヌ長谷川、パーパーのほしのディスコとあいなぷぅがキングオブコント準決勝に繰り上げ進出するも大スベリして「来なきゃよかった」と言っていたと明かす
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、パーパーのほしのディスコとあいなぷぅがキングオブコント準決勝に繰り上げ進出するも大...
シソンヌ長谷川、パーパーあいなぷぅがキングオブコント2021準決勝で大スベリして「あんなあいなぷぅ、見たことない」状態だったと明かす
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が、キングオブコント2021準決勝で大スベリして「あんなあいなぷぅ、見たことない」状態...
タイトルとURLをコピーしました