東野幸治、「吉本への憎しみが噺家になって、増えてない?」と渡辺鐘に問いかける「吉本に対する憎しみ、憎悪」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本への憎しみが噺家になって、増えてない?」と渡辺鐘に問いかけていた。

東野幸治:桂三度でも、渡辺鐘でもなんでもいいですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺、前から思っててんけど、その鐘君さ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:噺家になってから、なんか吉本への憎しみが増えてない?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:今ね、トレンドは吉本は闇営業とか色々あって。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:みんな吉本大好き、ハッピースマイル。吉本の周りを全員で「わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、吉本、わっしょ~い」って芸人ばっかりやから(笑)

渡辺鐘:まぁ、そうですよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ええ(笑)

東野幸治:ホンマやで。なんか吉本に対する憎しみ、憎悪。

渡辺鐘:まぁ…憎悪ですかね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)否定して(笑)「憎悪じゃないです」って否定して。

渡辺鐘:鉛の憎悪ですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、自分が吉本興業の若手マネージャーにとって「こんなにやりやすいタレントいない」と思う理由
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分が吉本興業の若手マネージャーにとって「こんなにやりやすいタレントいない」と思う理由について語っていた。...
東野幸治、ダウンタウンが吉本興業110周年の実質トップだった中で20年後は「第7世代が中心でやんのか」と思ったと語る
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが吉本興業110周年の実質トップだった中で20年後は「第7世代が中心でやんのか」と思ったと語って...
タイトルとURLをコピーしました