おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を認めたことに「恥かかされた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を認めたことに「恥かかされた」などと語っていた。

矢作兼:結局オズワルドもさぁ…

小木博明:オズラ?

矢作兼:オズワルドだよ。

小木博明:オズワルドね(笑)恥かかされた?あれ。

矢作兼:恥かかされたよ、オズワルドはもう、ああいうさ、ひねくれた舐めた二人だからさ。

小木博明:まぁまぁ、二人とも舐めてるからね。

矢作兼:基本的には舐めてる二人だろ。

小木博明:うん。

矢作兼:だからさ、俺は絶対「一杯食わそう」と思ってたと思ったんだよ。

小木博明:まぁね、一緒に住んでるわけだったしさ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:そうだよね、そういうルームメイトだったじゃん。

矢作兼:一杯食わしのやつかと思ったらさ、愛してるんだってさ。

小木博明:愛してるって、いい言葉じゃない。

矢作兼:愛し合ってんだってさ。

小木博明:いいじゃん。

矢作兼:たださ、写真並んでるとさ、お似合いなんだよなぁ。

小木博明:いや、いい二人だよね。

矢作兼:もう、普通にこのまま夫婦って感じだもんな。

小木博明:いや、いい二人よ。

矢作兼:なんだ、これ。

小木博明:結局、そう。揃うとぴったりなんだよなぁ。

矢作兼:なぁ、いいなぁ。

小木博明:いいか?今まで男女で芸人って…東京はあんまりいないんだっけ?

矢作兼:芸人同士で付き合うって、関西の人は結構多いのよ。

小木博明:関西は多いのよ。

矢作兼:あんまり東京だといないかなって。そんなこと言ってたけど、今や多いね。っていうのも、女子が増えたから。

小木博明:そっか。

矢作兼:昔と違うよね。

おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道は週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事になったら面白い」と思っていたのではと発言
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道は、週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事にな...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道を否定「伊藤とイワクラは付き合ってません!」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道を否定していた。 鈴木もぐら:ちょっと伊藤さん。 ...
タイトルとURLをコピーしました