ぺこぱ松陰寺、笑福亭鶴瓶と飲みに行った時に「ひたすら下ネタを喋られて」しまい「何も身になかったし、どこに行っても喋れねぇじゃねぇか」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の松陰寺太勇が、笑福亭鶴瓶と飲みに行った時に「ひたすら下ネタを喋られて」しまい「何も身になかったし、どこに行っても喋れねぇじゃねぇか」と思ったと告白していた。

小宮浩信:一番テッペンで飲みに行って、感動したみたいな人は誰?

松陰寺太勇:鶴瓶さんと。

シュウペイ:あ、それは一回あったね。

松陰寺太勇:コロナになる直前で、ギリギリ滑り込みで。

相田周二:ああ、ギリギリ行けた?

松陰寺太勇:色んな業界の話を聞けんのかなって思ったら、ひたすら下ネタを喋ってたんで。

相田周二:はっはっはっ(笑)

松陰寺太勇:何も身になかったし、どこに行っても喋れねぇじゃねぇかよって思って。

シュウペイ:ふふ(笑)

小宮浩信:どこでも喋れない話をされるよね(笑)俺も行ったことあるけど。

松陰寺太勇:ずっと下ネタで(笑)

タイトルとURLをコピーしました