東野幸治、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露「誰も返事をせず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラサール石井が『ヘキサゴン』のグループLINEで全員から既読スルーされていると暴露していた。

東野幸治:グループLINEって問題だなって、品川庄司の庄司が言ってて。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:『ヘキサゴン』のグループLINEがあんねんって。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:『クイズ ヘキサゴン』のグループLINEが。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、今もまだあるんですって。

渡辺鐘:ほう…あ、当時からですか?

東野幸治:当時から。多分、最後の方かなんかかな。ギリ、「あ、これみんなでグループLINEになろうや」って、仲間意識みんな強いからってことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、出演者みんなでグループLINEがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、庄司曰くですけど。それで『ヘキサゴン』が終わり、何年か経ってくると、やっぱりみんなタレントって勝手というか。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:あの当時はみんなキラキラしたりとか。『ヘキサゴン』愛みたいなんがあるから、凄い会話が盛んやったんですって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)いや、僕が聞き役を買って出ましたけど(笑)

東野幸治:うん(笑)

渡辺鐘:巻き込まんとってください(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:なんか凄いのに巻き込もうとしてる(笑)

東野幸治:そんなことないです(笑)だから…多分、『ヘキサゴン』のレギュラーメンバーやから。ますだおかだの岡田師匠は「あ、ヤバイ」って、探知するのが優れてるから。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スッともういないんですって。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:小さいこぶりなグループLINEにはいるけど、『ヘキサゴン』の大きい幹のグループLINEには入ってないんですって。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、庄司は人がエエから、言われやすいし「じゃあ、入ります」って言ってやってんねんけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:番組が終わって、何年かしても、たまに誰かが言うてくるんですよ。それがラサール石井さんで、「今度お芝居します」と。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:「ぜひ皆さん来てください」って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺、人数は聞いてないんですけど、一日ぐらい誰もスルーしてて(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:誰も返事…(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:ないんですって。

渡辺鐘:あ、見てないんですか?

東野幸治:いや、見てます。

渡辺鐘:へっ?

東野幸治:「へっ?」って(笑)

渡辺鐘:それはいわゆる既読スルーっていうやつですか?

東野幸治:既読スルーって言われるやつですよ。で、庄司も大先輩のことやし、何も言われへんし。あまりにみんな既読スルーやから、「行きます」って自分も言うわけにもいかへんし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:横にならえ、みたいな感じで、既読スルーの一員になってるんですよ。

東野幸治、マネージャーからのLINEに返信せず「既読スルー」していると告白「既読スルーってことは、元気な証みたいな(笑)」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マネージャーからのLINE...
ナイツ塙、とろサーモン久保田に「ガーシーchに情報流してる人」と言われてツッコミ「俺、渡部さんに既読スルーされた人じゃねぇわ(笑)」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました