オードリー若林、春日に「浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁ」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁ」と思っていると告白していた。

若林正恭:最近、考え方が変わってきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:浮気したにしちゃ、国民に愛されてるなぁって思って。

春日俊彰:うん、まぁ…

若林正恭:浮気をする…それは人によって違うし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:浮気をするパワフルさに惹かれてんじゃねぇかな、もしかしてって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:納得いかないから、考えてたんだよ、この間。むしろ、浮気したことがパワフルって捉えられてんじゃねぇだろうなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)パワフル、エネルギッシュだと?(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:いやいや(笑)そんなことはないよ。

オードリー春日、浮気報道されるまでの六本木で遊び歩いていた時期を振り返り「いやぁ、ずっと夢の中にいたんだね」
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浮気報道されるまでの六本木で遊び歩いていた時期を振り返り、「いやぁ、ずっと夢の中にいたんだね」などと言っていたと明かされていた。...
オードリー春日、妻・久美にフライデー事件以来の浮気を疑われて追求を受ける「急な打ち合わせ…春日が打ち合わせることなんかあんのかって思って」
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・久美にフライデー事件以来の浮気を疑われて追求を受けていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました