オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永がバラエティ番組出演は「人間のやる仕事じゃねぇ」と発言していたと暴露「バラエティ全体をディスるなよ(笑)」

2020年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永がバラエティ番組出演は「人間のやる仕事じゃねぇ」と発言していたと暴露していた。

若林正恭:テレビは、やっぱラップ、ヒップホップの人じゃなくても、会ったら嬉しい人いっぱいいた?

DJ松永:いやぁ、でもそれより、目の前の仕事にいっぱいいっぱい過ぎて。

若林正恭:ああ。

DJ松永:もう凄い、なんか人間関係の凝縮した空間が1~2時間で行われるじゃないですか。

若林正恭:ああ、バラエティね、うん、出ると。

DJ松永:凄い疲弊して帰ってくるんですよ。何が正解か、不正解かも分からないし。

若林正恭:うん。

DJ松永:で、終わる前、たまりみたいなところで殺伐としてんのに、本番始まったら結構、踏み込んだことやって、旧知の仲みたいな。

春日俊彰:めちゃめちゃ仲良い友達みたいな(笑)

DJ松永:仲良い友達みたいに。でも、終わったらまた殺伐として。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:「うわ、怖っ。プロ、怖っ」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:「何やってんの?」とか思って(笑)

若林正恭:バラエティ全体をディスるなよ(笑)

DJ松永:かなり怖いんですよ(笑)それを一日、何本かハシゴしてると、精神壊れちゃわないのかなって。

若林正恭:そうだよね。バラエティは、普段出てると気づかないけど、俳優さんとかも思うんだってね。そんな仲良くないのに…松永が言ったんだよ、俺じゃなくて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:旧知の仲みたいにやり合いして、「OKです」ってなったら顔スッてなって帰ってくのが、「人間のやる仕事じゃねぇ」って(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺が言ったんじゃない、松永が言ってたんだよ(笑)

DJ松永:いや、同意してるからこそ、自分の中で噛み砕いて分かりやすく説明してくださって、非常にありがたい(笑)

若林正恭:同意はしてない(笑)俺は、こっち中の人間だから。外の人間から見ると、そう見えるのかもね(笑)

DJ松永:なのにMCとかやってるわけです。正気の沙汰じゃねぇってことですよね(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事