オードリー若林、髙橋ひかるが『あの夜を覚えてる』で台本の変更が多くて苦労したと告白したことで「それは佐久間さんの責任なんじゃない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるが『あの夜を覚えてる』で台本の変更が多くて苦労したと告白したことで「それは佐久間さんの責任なんじゃない?(笑)」などと発言していた。

髙橋ひかる:佐久間さんにお世話になった、『あの夜を覚えてる』って舞台があったんですけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あれも凄かったね。

髙橋ひかる:ニッポン放送、ラジオ局を実際に使った舞台なんですけど。

若林正恭:うん、そうね。

髙橋ひかる:それは鬼スケでしたね(笑)

春日俊彰:あ、そうなの?

髙橋ひかる:主演やってるドラマのタイミングでそっちもやってたんですけど。

若林正恭:うん。

髙橋ひかる:台本の変更がめちゃくちゃ多くて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:せっかく覚えたのに(笑)

髙橋ひかる:そうなんですよ(笑)もう、震えてました。

若林正恭:それは佐久間さんの責任なんじゃない?台本の変更が多いって。

佐久間宣行:うん、そうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

髙橋ひかる:軽いなぁ(笑)

佐久間宣行:ひかるちゃんがドラマの撮影と舞台を同時並行でやってるから、とんでもない負担だって。

若林正恭:ふふ(笑)

髙橋ひかる:そのおかげで、素敵な舞台になったので。凄い楽しかったです。

オードリー若林、『あの夜を覚えてる』に感動して髙橋ひかるに直接「めっちゃ良かったね、ひかるちゃんあのお芝居」と伝えたと告白
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あの夜を覚えてる』に感動して髙橋ひかるに直接「めっちゃ良かったね、ひかるち...
オードリー若林、『あの夜を覚えてる』などのアーカイブ配信に期限があることに疑問「いつまでもやればいいじゃない」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あの夜を覚えてる』などのアーカイブ配信に期限があることに疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました