オードリー若林、松本明子の『オールナイトフジ』放送禁止用語発言事件によって「デビューして即、干されてる」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本明子の『オールナイトフジ』放送禁止用語発言事件によって「デビューして即、干されてる」ことに驚いていた。

若林正恭:楽しいですか?やっぱりテレビの仕事は。

松本明子:楽しいです。やっぱ楽しいです。

春日俊彰:でも、あれも入ってるんですか?だから、干された時期あるじゃないですか。

松本明子:ふふ(笑)

若林正恭:ハッキリ言うな(笑)放送禁止用語ですよね。

春日俊彰:あれも含めて40年ですか?

松本明子:含めてですね。だから、まぁ正味38年ぐらいですかね(笑)

若林正恭:1年ちょい干されてましたね。

松本明子:そうなんです(笑)

横山由依:何年ぐらいですか?

松本明子:1984年に発言です。

若林正恭:に、干されてる?

松本明子:はい、干されて(笑)

若林正恭:デビューして即、干されてる。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

横山由依:早めにですね(笑)

松本明子:早めになのよ。

若林正恭:なんて言ったんでしたっけ?

松本明子:えーっと…はっはっはっ(笑)

春日俊彰:危ない、危ない(笑)また干されますよ(笑)

若林正恭:えーっと…って言っちゃってるから(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及「未だに語り継がれて、結果…」
2022年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、松本明子が「放送禁止用語」を生放送で叫んで干されたことに言及していた。 千原ジュニア:将棋の二歩。逆に有名になるという...
松本明子、オードリー若林も驚くバラエティ番組での全力投球っぷりは「放送禁止用語で仕事を干された」からこそか
タレントの松本明子が、2017年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)に出演していた。 松本明子と言えば、1984年に『オールナイトフジ』1周年記念および『笑福亭鶴光...
タイトルとURLをコピーしました