オードリー若林、Zeebraが不倫報道で謝罪したことで衝撃を受けたと告白「Zeebraさんが謝るんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Zeebraが不倫報道で謝罪したことで衝撃を受けたと告白していた。

若林正恭:もう、ラッパーだから許されるみたいなことも、二人は許されないよ。

DJ松永・R指定:はっはっはっ(笑)

若林正恭:変な遊び方したら、謝罪会見しないと。

DJ松永:はっはっはっ(笑)ヤダ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

DJ松永:ラッパーはな、そういう倫理観とか関係ないところで生きてると思ってるけどな。

R指定:そう、そう。それでOKな人種と思ってるけど…

若林正恭:もうダメ。

R指定:もうダメっすよね(笑)

若林正恭:テレビに電波って、国の電波だから。

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:それに乗っちゃったら、もう謝罪会見しないと。

DJ松永:本当そうだなぁ。Zeebraさんの件を見て、「あ、俺らもちゃんとしないといけないのか」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

R指定:おい、言うなZeebraさんの件って(笑)

若林正恭:あれは衝撃だったよね?

DJ松永:衝撃でしたよ。

若林正恭:「Zeebraさんが謝るんだ」っていうのは。

R指定:そっちが衝撃やったんですよ。その出たことは、むしろ…

若林正恭:うん。ラップにもしてるし。

DJ松永:そうですよ。そういう曲書いてきたのに。

若林正恭:「謝るんだ」っていうね(笑)

DJ松永:そう、そう(笑)

爆笑問題・太田、「ラッパーってなんでチビが多いのかね」「ラッパーってブサイクだよね、大抵ね」などと暴言

タイトルとURLをコピーしました