オードリー若林、オフの日は「洞窟に入っていたい」という気持ちになりハライチ澤部に共感「澤部の個室ビデオってあれ、洞窟だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オフの日は「洞窟に入っていたい」という気持ちになりハライチ・澤部佑に共感したと語っていた。

若林正恭:休みの日は家族に言えないけど、洞窟にずっと入ってたんだよね。

東ブクロ:はっはっはっ(笑)

向井慧:疲れてるなぁ(笑)

向井慧:洞窟?(笑)

若林正恭:分からない?俺ね、洞窟に入ってたいのよ。映画の『SLAM DUNK』の宮城リョータが入ってた洞窟あるだろ?

向井慧:あったなぁ(笑)

若林正恭:あの中に入ってたいのよ。

向井慧:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一人になりたいってことじゃなくて、洞窟じゃなきゃダメなの?

若林正恭:洞窟じゃなきゃダメ。

春日俊彰:それは向井君みたいに公園とかさ。

若林正恭:誰が通ったりする。情報が入ってくるから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:東京に洞窟ないかなぁ。

春日俊彰:東京では難しいかもなぁ。

若林正恭:だから、澤部の個室ビデオってあれ、洞窟だからね。

向井慧:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:よく言ってるって言ってたけど。

向井慧:なるほど(笑)

若林正恭:VRつけて、洞窟で。あれでリセットする時間。

オードリー若林、ハライチでも岩井ではなく澤部を支持する層と「オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う」と指摘
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチでも岩井勇気ではなく澤部佑を支持する層と「オードリーのオールナイト...
オードリー若林、ハライチ澤部と飲んでいてお笑いの話をしていたら急に「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」とキレられたと明かす
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑と飲んでいてお笑いの話をしていたら、急に「そんな普通、笑い...
タイトルとURLをコピーしました