オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ企画中に浮気をしていて「最も辛かったこと」を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『モニタリング』プロポーズ企画中に浮気をしていて「最も辛かったこと」を告白していた。

若林正恭:テレビに出てることが、頑張ってることだから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「はめ外してもいいだろ」って思ってた時期だよね?

春日俊彰:だから、単純に言ったら、調子こいてるってことなんですよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「自分は大丈夫」とか。

若林正恭:うん。いや、だから俺、何がショックだったかって、春日が浮気したこと、奥さんに悪いけど、それだけじゃなくて。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:『モニタリング』っていう、赤坂の番組で何ヶ月もプロポーズまで追って。そのスタッフさんたちが何百人の規模なの。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:で、時間と労力をかけて、「プロポーズする意思がある」っていうところを、カメラ仕掛けて何ヶ月もやってる最中だったの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「その責任を感じてない人間とコンビを組んで、毎週ラジオをやってたんだ」って思ったら、もう辛くて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

飯尾和樹:そうだなぁ、若林。

若林正恭:そうなんですよ(笑)怖かったの。その責任を感じてない人間と…「超サイコパスじゃん」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

飯尾和樹:それで、この先もあるんだもんね。

若林正恭:この先もあるんですよ。でも、逆にあってよかったよね?

春日俊彰:それで気づいたというかね。

若林正恭:責任を背負ってるってことが気づけたから。

オードリー若林、春日の『モニタリング』プロポーズ企画直後に発覚した浮気報道で「デカめのトーク番組が2~3本飛んだ」と暴露
2019年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の『モニタリング』プロポーズ企画直後に発覚した浮気報道で「デカめのトー...
オードリー春日、『モニタリング』プロポーズ企画直後の浮気報道が出て若林の自宅で「正座をして」話し合ったと告白「ソファーに座るわけには…」
2020年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、TBS系の番組『モニタリング』プロポーズ企画直後の浮気報道が出て、若林正恭の自宅で「正座をして」...
タイトルとURLをコピーしました