山里亮太、加藤浩次と『スッキリ』で鬼越トマホークへの仲裁振りをめぐって『ちはやふる』のような攻防が繰り広げられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次と『スッキリ』で鬼越トマホークへの仲裁振りをめぐって『ちはやふる』のような攻防が繰り広げられたと明かしていた。

山里亮太:今朝だってね、『スッキリ』で天の声の見守りしててね。鬼越トマホークが暴れてたのを見てましたけど。

いや、鬼越トマホーク面白かったけど(笑)いや、言ったらね、「喧嘩すんなよ」ってヒロミさんが丁寧に振ってさ。

多分、加藤さんに喧嘩止めて欲しいのがあったんだろうね。で、天の声が仲裁をお願いする上で、まずは「加藤さん止めてよ」って言おうと思ったけど、加藤さんって悪ふざけ大好きだから。言ったら本来、鬼越が噛みつかないであろう人を絶対に仲裁に使うと思ったから。

多分、鬼越的には加藤さんとやりたいだろうから。時間もないってスタッフさんに言われたから。天の声は、加藤さんより先に、加藤さんに仲裁をお願いしなければいけないっていう。

言ったら、ショットガンタッチっていうか、どっちが先に動くかっていう。だから天の声は…いち早く鬼越が喧嘩して、絶妙なところで仲裁お願いしなきゃいけない、喧嘩の面白味もあるから、鬼越の。

どこらへんかなぁって。加藤さんもそれ絶対分かるから、喧嘩のピークはここだ、仲裁促すのはここだって、加藤さんが気づくコンマ何秒か前にこっちが振らないと、加藤さん、普段振らない人に振るっていう。

言ったら『ちはやふる』の世界ね。鬼越がどのタイミングで。「お前の家だってマズイ居酒屋やってんじゃねぇか」って言った時に、パーンっていくのがどっちかって感じで。

それがやっぱ早いのよ、浩次が。パーンってやって、案の定キャンベルさんに振るのよ(笑)キャンベルさんに振って、鬼越も「キャンベルさんに行くか…」って。

で、鬼越も何を言うんだろうって思ったら、「おめぇ、モーリー・ロバートソンとかぶってんだよ!」って言って(笑)そしたらキャンベルさんも眉間にグッとシワ寄せて、「それつまんないよ」って(笑)

いや、キャンベルさんはバラエティ凄い分かる人だから、もっと欲しかったって。

山里亮太、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることをイジられて思わぬ反響
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることを...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』でトム・クルーズのことを独特過ぎるニックネームで呼んでいたことに驚き「おふざけ浩次の暴れっぷりが凄い」
2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』でトム・クルーズのことを独特過ぎるニックネームで呼んでい...
タイトルとURLをコピーしました