空気階段・水川かたまり、山里亮太への借金を返すべく『オールスター感謝祭』に臨んだ結果を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、山里亮太への借金を返すべく『オールスター感謝祭』に臨んだ結果を明かしていた。

水川かたまり:3年前にキングオブコント出て。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、9位で。でもなんか『オールスター感謝祭』出してもらえて。

鈴木もぐら:そうなんですね。

水川かたまり:で、その年の準決勝で、スクリーンを借りたかったけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ちょっともうお金がないということ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:借りれないって話をライブの打ち上げで山里さんにしたら、「じゃあ貸すから、やりたいネタやりなよ」って。

鈴木もぐら:うん、貸していただいてね。

水川かたまり:お金を貸していただいて。で、その山里さんにお金を返すため、『オールスター感謝祭』に出て。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:結果、獲得賞金、もぐらいくらでした?

鈴木もぐら:俺は、1万7千円。

水川かたまり:俺、8千円。

鈴木もぐら:ふふ(笑)全然足んねぇじゃねぇかって(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)全然無理だったんですけど(笑)

鈴木もぐら:そう。

山里亮太、空気階段がキングオブコント2021で優勝して以前の大会で立て替えた「モニターやスクリーンの使用料」を返しにきたと明かす「律儀に返しに来てくれて」
2021年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
ニューヨーク屋敷、空気階段がキングオブコント準決勝でスクリーンをレンタルした費用を山里亮太が支払ったと明かす「払おうとしたら、山里さんが立て替えてくれて」
2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段がキングオブコント準決勝でスクリ...
タイトルとURLをコピーしました