山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』でトム・クルーズのことを独特過ぎるニックネームで呼んでいたことに驚き「おふざけ浩次の暴れっぷりが凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』でトム・クルーズのことを独特過ぎるニックネームで呼んでいたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:加藤さんって、『スッキリ』のクイズッスで会う時の、おふざけ浩次の暴れっぷりが凄いんだよね。

ずーっと同じこと言う時あるんだよ。昨日も今日もやってたんだけど。トム・クルーズが来てるじゃない。それは、『トップガン』の宣伝で来てて。

知ってる?トム・クルーズって、世界どこへ行く時でも、レッドカーペットをやってくれって言うんだって。なんでかって言うと、そこでファンの人とふれあいたいって。

で、その時間、どのタイミングで終わるかはもうトム次第っていう。昨日なんかも1時間以上やってたっていうもんね。それぐらいのファンサービス精神旺盛なトムの話が出た時に、加藤さんなぜかずっとトム・クルーズのことを「タム」って呼ぶのね(笑)

「ターム!」っつって(笑)あの人、キアヌ・リーブスのこと「リーブス」って呼ぶし、ジョニー・デップのことも「デップさん」って言うしね。

あと余談ですけど、スパゲッティのこと「ゲティ」って言うしね。カルボナーラは、「ナーラ」ね(笑)で、アディダスは「ディダス」って(笑)

今日は直ってたけど、昨日なんか「ターム!」ってずっと言ってた(笑)イカレてんなぁっていう(笑)

山里亮太、加藤浩次が映画『ゴーストブック おばけずかん』の映像を見た時のボケを絶賛「浩次、天才!」
2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次が映画『ゴーストブック おばけずかん』の映像を見た時のボケ...
山里亮太、加藤浩次の吉本興業エージェント契約解消について「吉本からの圧力で共演NGはない」と改めて明言「俺だって、天の声の見守りは春からも続くから」
2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次の吉本興業エージェント契約解消について、「吉本からの圧力で...
タイトルとURLをコピーしました