山里亮太、オードリー界隈では「諸悪の根源」と呼ばれる中川パラダイスの配信ライブでのヤバイ発言に驚き「そこまで言っていいのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー界隈では「諸悪の根源」と呼ばれるウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの配信ライブでのヤバイ発言に驚いていた。

山里亮太:中川パラダイスがね、裏垢でイラストとともに風俗あるあるをずっとつぶやいてるっていうね(笑)風俗嬢の方からお伺いした、色んなあるあるをね、イラストとともに載せてるっていう(笑)

これは本当、あるあるは皆さんね、細かくは言いませんけど、探し出して見つけてください(笑)アカウント名も言えませんけど、働いていらっしゃる方がこういうことを言うことの真意はこうであるみたいな。

パラダイスさんは、やっぱりぶっ飛んでらっしゃいます、相変わらず。BAR赤眼鏡っていう配信のところで喋ったんですけども。配信だからって、そこまで言っていいのかってことをずっとおっしゃってました。

まぁ、言ってもご結婚されてるんで、パラダイスさんは。それでもそういうお話をされたんで、「いや、パラちゃんこのご時世、大丈夫?」って言ったら、「大丈夫です、お互いが一人でやってるのを見せ合うってことで、ソーシャルディスタンスはとれてます」って(笑)

「いや、パラちゃん。俺の心配事はそこじゃないんだよ」みたいな(笑)まぁ、オードリー界隈ではね、「諸悪の根源」と言われてるパラダイスさん。そのパラダイスさんの芸能人のパーティーでの楽しみ方とかもですね、嬉々として語られたっていう話をしてもしょうがないんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました