山里亮太、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることをイジられて思わぬ反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることをイジられて思わぬ反響があったと明かしていた。

山里亮太:『スッキリ』でさ、天の声の見守りしてるじゃない?その時に、「休みの日、何してんの?」みたいな話がテーマだった時に、加藤さんが「あれ?天の声は休みの日とか何やってんの?」ってきたから。

「いや、本当何っちゅうわけじゃなくて、散歩っすかねぇ」みたいな、何気なく返しちゃって。急にこっち来たから、俺も弾が全然弱くてさ。

「散歩っすかねぇ」って言ったら、加藤さんの凄いところはさ、弾が弱い時に、ちゃんと展開を作ってくれるのよ、あの方は。「そういや、お前の友達の山ちゃん、よく夫婦で散歩してるところ写真撮られてるもんな」って。

で、俺のこの「散歩」っていう薄めのやつを、「ああ、加藤浩次が濃い味付けにしてくれたなぁ」って。だから、それに対して俺もね、「そうなのよ。アイツら無防備だからさ」なんて言って。

「でも、いい写真を撮ってくれることが多くて、結構いい思い出になるのよ」なんて言ったのよ。仲睦まじい感じで歩いてるツーショットとか、いいやつあんのよ。だから、それは「いい写真だなぁ」なんて思ってさ、キャッキャしてて、「これいい思い出だなぁ」なんて思った時あったから、それを言ったのよ。

そしたらなんか、ネット上で「器がデカい」みたいなニュースになっちゃって(笑)…「そんなふうに受け入れちゃうんだ」みたいな。普通だったらね、勝手に撮られたから、お怒りモードになるんじゃないみたいなところ、「思い出になってます」なんて言って、器がデカいってニュースになって。俺もそんなつもりじゃないのよ。

単純に俺の思いを言っただけで、「いい写真撮ってくれてありがとうございます」みたいな。そしたら、「器がデカい」って。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、妻・蒼井優から私服のことを「何かのゲームの無課金状態」「無課金TVやったら?」とイジられていると告白
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優から私服のことを「何かのゲームの無課金状態」「無課金TVやったら?」...
タイトルとURLをコピーしました