博多大吉、公然わいせつ罪であわや大問題になりそうな行為をしていた過去「パッと見たら横にバスが停まってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、公然わいせつ罪であわや大問題になりそうな行為をしていた過去について語っていた。

博多大吉:なんで僕、「エロ吉」って呼ばれだしたんですかね?

赤江珠緒:そうでしょ。

博多大吉:覚えてないなぁ。

赤江珠緒:覚えてないでしょ。私も覚えてなかったんですけど。

博多大吉:うん。それ、教えてくれんの?

赤江珠緒:まぁ、言っていいですよね、昔の放送で流れてるからね。

博多大吉:うん、全然全然。

赤江珠緒:大吉先生が、車の運転をされてる時に、凄い眠くなったり、睡魔が襲ってきた時。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:一人で運転してるとそういうことがあるんで、「そういう時に僕の対策としては、下を出して運転して、これで事故ったら大変だっていうプレッシャーとともに運転している」って。

博多大吉:はい、はい。そうですね。

赤江珠緒:その訳の分からない発言を重ねてた時期があったんですよ、先生が。

博多大吉:ふふ(笑)下半身丸出しで運転することによって、自分へのプレッシャーをかける、と。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ここで事故ってなんかあった時に、「アイツ下、フルチンだったぞ」っていうニュースを流すわけにはいかない。だから安全運転に繋がるんだっつって、しばらく実行したんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:なんか視線感じるなって思って、パッと見たら横にバスが停まってて(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:乗客の方がこっち見てたから、慌ててやめました、みたいなね。その話はしましたけどね(笑)

赤江珠緒:そういうのいくつか重ねてた時ありました。

博多大吉:ふふ(笑)そんな時期もあったのかな(笑)

赤江珠緒、博多大吉のコロナ療養後での気遣いなしトークを心配「あれ?人格変わられました?」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、博多大吉のコロナ療養後での気遣いなしトークを心配していた。 赤江珠緒:私ね、先生が濃厚接触者になって...
博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
タイトルとURLをコピーしました