爆笑問題・太田、選挙特番で生放送中に井上貴博アナから「太田さん、今のところ炎上してませんよ」と言われてしまったことに驚き「終盤、近づいてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で生放送中に井上貴博アナから「太田さん、今のところ炎上してませんよ」と言われてしまったことに驚いたと語っていた。

太田光:最後岸田総理と話して。

田中裕二:はい。

太田光:で、とりあえず終盤近づいてきて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら石井君がさ、「太田さん、今のところ炎上してませんよ」って。

田中裕二:言ってたよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それさ、オンエア中に言ってたよね(笑)

太田光:うん。「今のところ炎上してません」って(笑)

田中裕二:なかなかないよ(笑)そんなの、生放送で(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「今のところ炎上してませんよ」って(笑)

太田光:ふふ(笑)で、エンディングでみんなに話を聞く時にさ、ホランがさ、成田さんに「どうでした?」って聞いたら、「なんか太田さんが真面目でつまんなかったですね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、俺もガックリきちゃってさ。

田中裕二:ええ(笑)

爆笑問題・太田、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かす
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かしていた。 ...
爆笑問題・太田、和田アキ子が選挙特番での炎上を心配してタモリを見習って「一言も喋るな」とアドバイスしてきたと明かす
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、和田アキ子が選挙特番での炎上を心配してタモリを見習って「一言も喋るな」とアドバイスしてきたと...
タイトルとURLをコピーしました