東野幸治、ZAZYとニッポンの社長ケツが「飲み会でしょっちゅう大喧嘩してる」と明かす「日曜日のお昼に、こんな小さい話をするのも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYとニッポンの社長・ケツが「飲み会でしょっちゅう大喧嘩してる」と明かしていた。

東野幸治:日曜日のお昼に、こんな小さい話をするのもなんやと思うんですけど。

ZAZY:はい。

東野幸治:おケツが、ZAZYと飲み会でしょっちゅう大喧嘩してるっていう。

一同:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どうでもいい(笑)

月亭方正:小さいなぁ(笑)

東野幸治:っていう関係性。

ZAZY:そうですね、間違いないです。

東野幸治:間違いない。おケツ君とZAZYはライバル関係っていうか?

ケツ:僕的には…僕、コンビでピンだから、活躍して。賞レースで結果出して「ああ、よかったよかった」っていう感じです。

東野幸治:ZAZYはどう?

ZAZY:僕はなんとも思ってないです。

ケツ:思えや!

東野幸治:ふふ(笑)俺、初めて聞いた、おケツ君のそんな汚らしい言葉(笑)

ケツ:ふふ(笑)思えや(笑)

東野幸治:なんとも思ってない?

ZAZY:だから、本当に一番誘った時に暇な奴なんでよく誘うっていうだけで。

あいはら:上からやなぁ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、ZAZYを「計算してクレイジーなことをする人」の隠語として使うことに言及「計算クレイジーね」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパー...
タイトルとURLをコピーしました