東野幸治、しずるKAZMAが「自分の体が嫌い」で見たくないがために日々の生活でしていることに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、しずる・KAZMAが「自分の体が嫌い」で見たくないがために日々の生活でしていることに衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:KAZMAのエピソードで覚えてんのが「自分の体が嫌い」と(笑)

KAZMA:あ、よく覚えてらっしゃって。

東野幸治:お風呂、湯船に浸かるじゃないですか。電気消すんですよ。

月亭方正:え?

KAZMA:鏡あるじゃないですか、見えちゃうんで。気持ち悪くて。

月亭方正:え?!

KAZMA:美容室とかでも、鏡見れないです。

東野幸治:どうしてんの?

KAZMA:ずーっと下向いてます。

東野幸治:で、「これでいいですか?」って言われてどうすんの?

KAZMA:「あ、はい」って言って、見た時に全然違う髪型になってても、「あ…大丈夫です、ありがとうございます」って。

東野幸治:自分の意見は一切言わず?

KAZMA:言わないです、言わないです。

村上純:自分がしたい髪型がないんです。

KAZMA:それは違う。俺がしたい髪型はある。

東野幸治:ふふ(笑)

村上純:KAZMAはないです、自分がしたい髪型はないです。

KAZMA:いやいや、違う。

東野幸治:KAZMAが言うてんねんもんな。

KAZMA:そう、お前俺じゃねぇじゃん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

しずるKAZMA、『アメトーーク』で一気にYouTubeチャンネル登録者数が増えるも奥さんは意外な反応だったと告白
2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、『アメトーーク』で一気にYouTubeチャンネル登録者数が増えるも奥さんは意...
KAZMA、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上が出演しなかった理由に「邪魔なんだよ」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上純が出演しなかった理由...
タイトルとURLをコピーしました