東野幸治、関西ローカル番組のギャラを持って行ってしまうと批判されて反論「いや、違う。岡村!今田さん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、関西ローカル番組のギャラを持って行ってしまうと批判されて反論していた。

あいはら:なかなか本当、ギャラが大阪におると上がりにくいのは本当なんですよ。

東野幸治:どっかで、東京でドーンと当たるか。

あいはら:そうです、そうです。今まででしたら、大阪の芸人が頑張って、メインを張ってギャラが上がるパターンありましたけど。

東野幸治:うん。

あいはら:東野さん以降ですかね。やっぱ東京の方々が来て。

奥田修二:はい。

あいはら:やっぱりそこのギャラ、バーン持って行かれるわけですよ、まぁ当然ですけど。

東野幸治:全然よ。

あいはら:今までやったら、大阪のトミーズさん、ハイヒールさんとか、夢ありましたけど。

東野幸治:うん。

あいはら:それが、東野さんあたりからですか。

東野幸治:いや、違う(笑)岡村!岡村!今田さん!

あいはら:ひいては、松本さん、浜田さんまで。

東野幸治:あんなもん、黒船やわ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれはアカン。松っちゃん、浜ちゃん来たらアカン。

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:ぺんぺん草も生えてない(笑)

東野幸治、フジモンやフットボールアワー後藤が大阪の番組では「口調が荒くなる」ことを知ってほっとした理由
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンやフットボールアワー・後藤輝基が大阪の番組では「口調が荒くなる」ことを知ってほっとした理由について...
メッセンジャーあいはら、東野幸治が大阪の関西ローカル局にもたらした「東野革命」について語る「恐ろしい離れ業で…」
2023年1月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーのあいはらが、東野幸治が大阪の関西ローカル局にもたらした「東野革命」について語っていた。 あいはら:東...
タイトルとURLをコピーしました