東野幸治、メッセンジャーあいはらと黒田のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及「俺が聞いた話では…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらと黒田有のとんでもないコンビ仲の悪さについて言及していた。

高木貫太:殴り合いみたいな感情的な喧嘩はしなくて。

東野幸治:メッセンジャーみたいな感じじゃないんだ?

あいはら:ちょっと待ってください(笑)

福島敏貴:そうなんですか?

あいはら:イメージ悪くないですか?(笑)

東野幸治:ええように言うてるつもりやで。なぁ、八光。

月亭八光:メッセさんは他の方には迷惑かけないです。ぱらさんが、足元で分からんようにビール瓶を割って、近く行って、みんなが聞こえないように「目ん玉くり抜いたろかい」って。

あいはら:Vシネマ見すぎちゃう?(笑)

月亭八光:遺恨が残らないんですよ、メッセさんの喧嘩は。

あいはら:ちゃうやんか。口喧嘩してもしゃあないから、一気に刺さな(笑)

東野幸治:ちゃうねん。俺が聞いた話では、頭の中で、ナイフで相方を刺したことはある、と。

あいはら:はっはっはっ(笑)頭の中でね(笑)

東野幸治:これはセーフやんな。

あいはら:考えるだけはね(笑)

東野幸治、メッセンジャー・あいはらは相方・黒田がいると「楽しい顔が見られへん」と発言「独特のコンビやから(笑)」
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・あいはらは相方・黒田有がいると「楽しい顔が見られへん」と発言していた。 東野幸治:ぱらちゃ...
メッセンジャーあいはら、東野幸治が体調不良のため『ホンモノラジオ』へ代打出演「ご連絡いただきまして、震え上がりましたけどね」
2023年1月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーのあいはらが、東野幸治が体調不良のため『ホンモノラジオ』へ代打出演していた。 あいはら:今夜は東野さん...
タイトルとURLをコピーしました