山里亮太、「中学生の先輩芸人」りあるキッズ・ゆうきに「山里、お前最近女イッてんのか?」と言われていたと明かす「アカンで、女イカな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「中学生の先輩芸人」りあるキッズ・ゆうきに「山里、お前最近女イッてんのか?」と言われていたと明かしていた。

山里亮太:結構、この世界あんのよ。本当に縦の難しいところだから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺、何回か言ってるかもしれないけど、養成所入った時は、中学生の先輩いたからね、俺、大学生の時に。

赤江珠緒:え?

山里亮太:そうよ、りあるキッズさんって、まだ中学生だったもん、俺がこの世界入った時。

赤江珠緒:ああ、その時に先輩?

山里亮太:うん。

赤江珠緒:それはやっぱり兄さん?

山里亮太:めちゃくちゃ兄さんよ。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:だって普通に「山里、飯連れてったるわ」って言われたもん。

赤江珠緒:ワァオ(笑)

山里亮太:「すみません、ありがとうございます」って。本当に中学生なんだけど、「山里、お前最近女イッてんのか?」って(笑)

赤江珠緒:嘘でしょ(笑)やめて、その会話はやめて~(笑)

山里亮太:「いや、全然ですね~」って(笑)

赤江珠緒:もうコントみたいになるよ(笑)

山里亮太:「お前、アカンで女イカな」って言ってたよ(笑)

赤江珠緒:そっか(笑)

山里亮太:でも、それはその人なりの正義だったと思うよ。そこでその人が中学生として「気にしないでください、俺、年下なんで」って言っちゃうと。

赤江珠緒:そこはプロの芸人さんとして?

山里亮太:そう。だからそうなんだなって思って。

タイトルとURLをコピーしました